ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はええええええ!?

もう300アクセス突破していました。 はやっ!?ところで、最近いくつか作っている「ガリおネタ」(知らねえよな…)についてですが、 見た人は、ぜひ感想をください。よろしくお願いします。あ、今日、夏休み最終日やん。 というわけで、急いで読書感想文…

ガリおはレベルがあがった!

チケットを買い足して、期限が延びました。 なによりうれしいのは、ユーザーレベルが上がったことです。 1→3ですよ!そこらの丸コピ上位作者より2も上なんですよ!! 努力した結果…ですかね。人気作者さんのレベルを見てみると、1回のレベルUPは10まで…

宿題があああああああ

調子に乗りすぎた。 まだ全体の1/3ぐらいしか終わってない… 2学期開始まであと十日… ま、ええじゃないか。

世間の目が冷たい

ワールドうごメモギャラリーについてです。 かなりの自信作を投稿しましたが、評価は今のところ1枚。 しかも、保存の分。世間の目は冷たいなぁ…でもよく考えると、絵のクオリティが低い自分が悪いのかも。興味のある方は、ぜひガリおのマイルームへどうぞ。…

いつの間に!?

いつの間にか200アクセスを突破してました。 皆さん、ありがとうございます。なんか、 「募集の参加者いない→中止→マンガ書く→なんか気まずい…」 ってなりそう。ま、ええじゃないか。

だって無名だもの

人気などない。無名作者だもの。

宣伝

ワールドうごメモギャラリーにて、ストーリーに出るオリ棒を募集します。 ~条件~ ・男1人、女2人、20歳以下の棒人間を募集したいと思います。 ・人数が少ない(もしくはいない)場合、中止になります。 ・手書きコメントに書いてください。 ・絵はガリおが…

チケットの期限半分(くらい)過ぎた

はい、ワールドうごメモギャラリーについてです。 チケットの有効期限が半分くらい過ぎました。 残りコインは、スター2枚、通常57枚残っています。 まずまずの使い方ですね。 これなら、期限終了までもちそうです。ガリおに何か質問がある人は、ぜひこのブロ…

ストーリー片方やめます

うご3D開始前からやろうと思っていたストーリー「すれちがい食堂」やめます。 真面目に、面倒くさくなりました。 その代わりに、マンガ「国の未来を築け」に力を入れていきたいと思います。 (ガリおは、閲覧者さんが求めている作品を作れているのだろうか……

ちょっとした考え

うごメモ3Dを積極的にしてるんですが、もう有名と無名の間に格差が生まれかけています。 (ガリおは3Dでも無名) 有名作者の中で、頑張るのは少数。 そのほかの有名は、引き継ぎまたは丸コピ。 引き継ぎ・丸コピ作者の実態に気づかない新参者たちは、「コイ…