ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

ちょっとした考え

うごメモ3Dを積極的にしてるんですが、もう有名と無名の間に格差が生まれかけています。
(ガリおは3Dでも無名)
有名作者の中で、頑張るのは少数。
そのほかの有名は、引き継ぎまたは丸コピ。
引き継ぎ・丸コピ作者の実態に気づかない新参者たちは、「コイン入れました!続き書いてください!」とちやほやする。続かないことを彼らは知らない。
その間にも格差は広がっていく…
自分も、最初のうちは少し評価してくださることがありました。
でも、最近だんだんなくなってきました。
新着順までじっくり見るほど意欲的な人が減ってきたのではないでしょうか(あくまでたぶん)。

ところで、なんでワールドのマイルームに、ランキングないんでしょうね。
有名と無名をはっきりくっきり分ける代わりに、自分がどのくらい愛されているのか分かるランキング。もろ刃のつるぎですね。