ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

100の質問だっけなんだっけ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 小4の時からです。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 痩せている(多少)→ガリお 03. うごメモの楽しいところは? いろいろな人…

いろいろお知らせ

その1…DSI復活なのだ(今頃 その2…やっぱLAQ作品掲載やめるのだ(は? その3…RPGツクールXP買ったのだ(え? 今後ともガリおをよろしくお願いします。

世界は麦茶でできている

うごメモで企画「世界は麦茶でできている」を やっていますが…予想通り 参加する人いねぇ〜〜。 せっかくなので、このブログのコメントでも募集したいと思います。 ご応募お待ちしています。 あ、詳しくはうごメモシアターで「ガリお」で検索してください。

最近更新してなかった・・・

すいません、最近更新してませんでした。(てか見てる人いんの?)お知らせが2つあります。 ・LaQ作品は2013年になってから紹介します。 ・もうすぐうごメモで企画 「世界は麦茶でできている」が始まります。

最近のうごメモ

最近うごメモってさ・・・ マリオネタ多くね? あ、あと最近、リア友と交換マンガ始めましたw

雑談

最近、塾の夏期講習に行っているんですけど、 めちゃめちゃ疲れます! っていうか、「LaQ」知ってる人います? ・・・・・・・・・・・・。 いませんねwLaQはブロックです。 たぶんその辺の書店とかに売ってると思います。

始めました〜

ダイアリーはじめました! ここにはうごメモの状況とか、 作ったLaQ作品の写真とか、 日々の雑談とかを書いていきたいと思います。