ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わりと嬉しい

とりあえずお知らせが3つあります。 1、ブログのアクセス数が800を突破 わりと嬉しいです。皆さんありがとうございます。 2、WUGの作者レベル5に 昨日支給されたコインは104枚、スタコ4枚。なかなか上がらんなあ… 3、WUGに「国の未来を築け Another…

うごメモが更新したんだってね。

はい。ガリおです。 うごくメモ帳3Dが少しリニューアルされたようです。 内容としては、ホーム画面の改良とか、 WUGの作品を見るときにレイヤーの設定ができたりとか… これで、嘘の裏技とかDL系のメモが減るといいですね~。そういえば、イベントのところで…

レグルスだって。

グレートアニマルカイザーゴッド3弾でレグルスが出るみたいですね。 悪の心に目覚めちゃったみたいですね~彼。 そうそう。コバルトがカイザーになるみたいです。 得意技は・・・「海神ポセイドロス」。 個人的には、あの死神の奴がみれなくなりそうなのは残…

DSIの時のことをまとめようかと。

DSIの頃の最後の出来事をまとめて、 未来につなげるためのマンガをかこうと思いました。 名付けて、 「国の未来を築け Another」 まあ内容としては、 ガリおが旧うごメモで書いていたオリボウたちが、 うごメモシアター・はてなの終了を前に、 何を未来につ…