ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

ほったらかしてもアクセスはある

はい。最近うごもブログもアニマルカイザーもほったらかし気味のガリおです。
20日ぐらい記事を書かなかったんですが、なんと今日の時点で661アクセスでした。
見る人のおよそ半分がアニマルカイザー関連の事を知りたいみたいですが、
前述のとおり、ガリおは少し飽きっぽいようで、ゴッド2弾も何回かしかしてません。
なので、あまり詳しいことまでは知りません(一応初代のものからしていますが)。
でも、アニマルカイザーが好きなことには変わりません。

ところで、今度ミッションでコバルトが出るみたいですね。
いいですよね~コバルト。あの死神のやつ。