ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

替え歌

暇なので、替え歌を作りました(結構うまく作ったつもりですが、小学生が作ったみたいに低レベルです)。
「抜けてゆく髪を見つめて」(原曲:流れゆく雲を見つめて)
過ぎし日思い出して 涙があふれてきた
無数の髪の毛が お空に舞い上がる
財布の小銭合わせ 育毛剤買ったけど
効かなかったことも 今では懐かしい
抜けてゆく髪を 見つめて僕は今
果てしなく続く 脱毛の道をたどる
いつまでも忘れない 掛け替えのないMy hair
とても大事だった 髪の毛胸に抱いて
抜けてゆく髪を 見つめて僕は今
果てしなく続く 脱毛の道をたどる
いつまでも忘れない 忌まわしいあの黒歴史
頭を隠すために カツラを買いにゆく
だけどもお金がない 明日もハゲてゆく…