ガリお日誌

時たま更新!ガリおのブログ

ありがとう

うごメモへのメッセージ
小4のときからうごメモを始めました。
はじめの1・2年は汚い字とか空気を読まない態度で周りに迷惑をかけていたことは今でも後悔しています。

あるとき、ある有名作者さんの「オリボウ募集」というメモで初めてオリボウを書きました。
そのときに書いた3人の棒人間は、今でも使っています。

本格的に活動してたのはここ1年くらいだけでしたが、それでも評価してくださった数人の方々、ありがとうございました。

うごメモで唯一のリア友、ハレタさんも自分にとって大切な存在でした。
ハレタさんは、学校の、しかも同じ学級にいた、唯一のうごメモ作者、しかも自分と共通した「オリキャラ作者」でした。
そのため気が合い、今は親友です。

多くの出会いと、何かを作るということを教えてくださったうごメモに、感謝します。
本当に、ありがとう。